さんさんブログ

IQ130、4ヶ国語を話す以外はごくごく普通のサラリーマン。 離婚歴あり、酒と女とギャンブルに溺れるクズです。 駐在で台湾に来て早5年、台湾の情報をメインに日々の生活から思ったことなどをつらつらと書き連ねていこうと思います。 ■サラリーマンブログ : http://49bou.com 米国在住の友人と運営しているブログです。 米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。 興味のある方は是非こちらもお越しください。 ■Yout

台湾から万馬券狙い(ユニコーンS & 函館SS) *的中

*レース後の投稿になってしまったので、的中馬券をアップします

 

競馬好きの私は台湾からでもネットで競馬を買い、インターネットTVを活用して、"ほぼ"リアルタイムで観戦をします。

(実際は2分程度遅れが発生しますが、、、)

 

ということで、来週の春総決算宝塚記念の前に軍資金を作ります。

 

今週のメインは、東京でG3 : ユニコーンS(3歳、ダート1600M)とG3 : 函館SS(4歳以上、芝1200M)です。

 

以下のブログで別の今年の収支や過去のレース結果も紹介しているので是非ご覧ください↓ 

https://49bou.com

 

ユニコーンS

◎16番

○5番

▲14番

△1番

△10番

△12番

△13番

△15番

 

■買い目

3連複(フォーメーション)◎ー○▲ー○▲△  *オッズ50倍以上のもののみ購入

3連単(フォーメーション)◎ー○▲ー○▲△、◎ー○▲△ー○▲、○▲ー◎ー○▲△

 

上位2頭は強そうですが、実力未知数の14番と、大穴12番が魅力。

 

■結果

16ー1ー6ー11ー15

勝ったカフェファラオは強かったですね、あとは上の世代と混じった時に力関係がどうか。

3着に来た6番は単勝100倍超えのパイロ産駒ケンシンコウでした。

過去のレースでも良い脚で届かず、というレースはいくつかありましたが、このレースではその持ち味を生かして、最後3着まで食い込んできました。

この馬としては力を出し切ったのではないでしょうか。

 

 

函館SS

 

◎16番

○6番

▲12番

△7番

△9番

△10番

△11番

△15番

 

■買い目

3連複(フォーメーション)◎ー○▲ー○▲△ 

 

まあ、6は強いと思うので、16が来るかどうかの馬券ですね。

大外から気持ち良くマイペースで逃げることができれば、この相手ならワンチャン!

 

■結果

6ー16ー10ー9ー8

 

やりました。

このレース自体では約10,000円のプラス収支です。

ダイメイフジも期待通りの単騎逃げで逃げ粘ってくれました。

勝ったダイアトニックはこの相手では格が違いましたね。

 

 

今年の収支はまだまだプラス♪

 

 

以下のブログで別の今年の収支や過去のレース結果も紹介しているので是非ご覧ください↓ 

https://49bou.com

台湾から万馬券狙い(ユニコーンS函館SS) *的中