さんさんブログ

IQ130、4ヶ国語を話す以外はごくごく普通のサラリーマン。 離婚歴あり、酒と女とギャンブルに溺れるクズです。 駐在で台湾に来て早5年、台湾の情報をメインに日々の生活から思ったことなどをつらつらと書き連ねていこうと思います。 ■サラリーマンブログ : http://49bou.com 米国在住の友人と運営しているブログです。 米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。 興味のある方は是非こちらもお越しください。 ■Yout

8/23中央競馬 今週の結果

<小倉11R GⅢ北九州記念

■投資: 5,500円

■回収: 19,170円

■回収率: 349%

 

■寸評:

先週末は1番人気を飛ばしまくった私ですが、ここは何とか2着に踏ん張ってくれました。

それよりも、対抗で印を打ったトップハンデの8番人気レッドアンシェルが見事な差し切り勝ち。

この時点で、馬連、ワイドが的中。

そして3着はと言うと、、、残念、印を打っていない11番アウィルアウェイが突っ込んできて、こちらは的中とはならず。

しかし、きっちりとプラスで終えることができ、万々歳!!

この勢いで札幌も獲るぞ!!

 

 

<札幌11R GⅡ札幌記念

■投資: 9,700円

■回収: 0円

■回収率: 0%

 

■寸評:

やらかしました、、、。

何をって?

負けたこと?いや、違います、、、小倉で当てたことをいいことに、その分で買い足してしまったのです。

負ける奴の典型です。

最初に購入していたのは4,500円、つまり小倉と合わせてきっかり1万円のつもりが、、、。

気を良くして、小倉同様に馬連とワイドを5,000円ほど買い足してしまったのです。

そう言う時に限って軸馬は来ないし、もちろん外れるんですよね、、、。

私の本命アドマイヤジャスタは直線追うも伸びず、10着。

きっちりGⅠ馬3頭が上位独占となりました。

反省して次回に生かします。

 

 

<今週末トータル>

■投資: 15,200円

■回収: 19,170円

■回収率: 126%

 

■寸評:

札幌記念でのチョンボがあったものの、少額ですがプラスで終われたことは良かった。

これで年間収支が87%となるはずです。

春競馬を終えた時点では10万円くらいプラスだったんだが、、、

夏競馬で20万円くらい負けれていることになるな、、、何とか年間収支をプラスに持っていきたい。

 

 

 

 

■サラリーマンブログ : http://49bou.com

米国在住の友人と運営しているブログです。
米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。
興味のある方は是非こちらもお越しください。

Youtube : 台湾回胴日誌
 

スロットの聖地、台湾。
台湾でのスロット実践結果をメインに動画をあげています。
台湾であれば、今や日本では打てない4号機の北斗や吉宗は勿論、ハーデスやモンハン月下雷鳴、まどマギ、などなど名機を打てます。
スロットが好きな方は是非ご覧ください。