さんさんブログ

IQ130、4ヶ国語を話す以外はごくごく普通のサラリーマン。 離婚歴あり、酒と女とギャンブルに溺れるクズです。 駐在で台湾に来て早5年、台湾の情報をメインに日々の生活から思ったことなどをつらつらと書き連ねていこうと思います。 ■サラリーマンブログ : http://49bou.com 米国在住の友人と運営しているブログです。 米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。 興味のある方は是非こちらもお越しください。 ■Yout

高雄のスロット店を新規開拓してみた、、、GOD凱旋を探し求めて

ということで、台湾にも山ほどあるスロット店を新規開拓していきます。

 

今日は新たに台湾は高雄の二つのお店を紹介。

 

以下のブログで別のお店も紹介しているので是非ご覧ください↓

https://49bou.com

 

 

■九鈴娯楽城

 

・場所: 六合夜市の中、、、行けばわかります

・店内: 

 スロットは沖スロがメインで約50代程の小さなお店。

 修羅の刻や、カイジ3、ハーデス、サラ番などが置いてある。

 パチンコも数台、奥の方はカジノ用スロットや、良くわからないゲームがたくさん。

 ここは紹介が必要な為、一見では遊べません。

 レートは2.0元/枚がメイン。

 あまり客層も宜しくなさそうなのに加え、店内が汚いのが欠点。

 

■百(氵+豪)娯楽城

 

・場所: 建國路 x 中華二路

・店内:

 スロットがとにかく多い、恐らく100台以上はある。

 半分以上は沖スロですが、初代モンハン、サラ番、政宗2、黄門ちゃま、ウィッチマスター、北斗の拳メタルスラッグ3など、他にもレアなだいがいくつか置いてある。

 パチンコも10台ほど設置。

 レートは2.0元/枚がメイン。

 

 

ちなみに私は九鈴の方では、カイジ修羅の刻で▲1600枚、百豪の方でウィッチマスターで+3000枚(エンディング付)と中段チェリーなどで、トータルプラスで終えることができました。

マクロスなりまどマギなり、萌えスロに関しては相性が半端ない。。。

 

以下のブログで別のお店も紹介しているので是非ご覧ください↓

https://49bou.com