さんさんブログ

IQ130、4ヶ国語を話す以外はごくごく普通のサラリーマン。 離婚歴あり、酒と女とギャンブルに溺れるクズです。 駐在で台湾に来て早5年、台湾の情報をメインに日々の生活から思ったことなどをつらつらと書き連ねていこうと思います。 ■サラリーマンブログ : http://49bou.com 米国在住の友人と運営しているブログです。 米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。 興味のある方は是非こちらもお越しください。 ■Yout

8/30 小倉11R 小倉日経オープン

今週はメインかもう一つ。

新潟ではなく、小倉です。

 

◎ 2

◯ 5

▲ 1

△ 9,10(6,7,12)

 

1番人気のダノンチェイサーは一抹の不安は残るものの、本命評価。

1,5から流します。

人気が割れているので、人気決着でもそこそこ旨味がありそうですが、かなり難解なレースになりそうです。

6,7,12は余裕があれば買ってください。

 

 

<買い目>

三連複 11通り *()内3頭含む

 ◎ー◯▲ー◯▲△

 

ワイド 5通り

 ◯▲ー9,10





■サラリーマンブログ : http://49bou.com

米国在住の友人と運営しているブログです。
米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。
興味のある方は是非こちらもお越しください。

Youtube : 台湾回胴日誌
 

スロットの聖地、台湾。
台湾でのスロット実践結果をメインに動画をあげています。
台湾であれば、今や日本では打てない4号機の北斗や吉宗は勿論、ハーデスやモンハン月下雷鳴、まどマギ、などなど名機を打てます。
スロットが好きな方は是非ご覧ください。