さんさんブログ

IQ130、4ヶ国語を話す以外はごくごく普通のサラリーマン。 離婚歴あり、酒と女とギャンブルに溺れるクズです。 駐在で台湾に来て早5年、台湾の情報をメインに日々の生活から思ったことなどをつらつらと書き連ねていこうと思います。 ■サラリーマンブログ : http://49bou.com 米国在住の友人と運営しているブログです。 米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。 興味のある方は是非こちらもお越しください。 ■Yout

北九州記念 予想

本日は重賞が二つ。

まずは北九州記念

 

こちらは1番人気の馬の自力と、血統面の相性を信じて、

◎ 10

◯ 4

▲ 12

△ 14,15,18

✖️ 3,6,9,13

 

◎ー◯▲ー印の馬への三連複(意外とつくので美味しいかも)

◎ー◯▲への馬連

◎ー◯▲△へのワイド

でいこうと思います。

 

この夏の小倉1200mは1番人気が飛んでない、飛ばすならここかも、、、

ストームバード系、ダンチヒ系は強い。

 

当たりますように。