さんさんブログ

IQ130、4ヶ国語を話す以外はごくごく普通のサラリーマン。 離婚歴あり、酒と女とギャンブルに溺れるクズです。 駐在で台湾に来て早5年、台湾の情報をメインに日々の生活から思ったことなどをつらつらと書き連ねていこうと思います。 ■サラリーマンブログ : http://49bou.com 米国在住の友人と運営しているブログです。 米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。 興味のある方は是非こちらもお越しください。 ■Yout

溜まったら抜く!@台湾高雄

最近、単純に忙しいのと、クソ仕事仲間のせいで、ストレスが物凄いです。

おかげでブログも殆ど更新していませんでした。

 

こうなったらストレスを抜きに行くしかない。

 

自慢じゃないですが、高雄の夜事情なら、今高雄に住んでいるどんな日本人よりも詳しい自信があります。

 

今日は高雄の王道ピンサロ店へGO!!

 

以下のブログでも紹介しているので是非ご覧ください↓

https://49bou.com

 

■店名: 緑舎

https://072727770.weebly.com/38364260442510520497.html

 

■場所: 高雄市新興區大同一路188號8F

 

■システム・サービス内容:

いわゆるピンサロ店です。

値段は一律1,600元、5千円ちょいです。

8階に到着すると、ソファで待つように指示されます。

その後、個室に案内され、少し経つと嬢が来ます。

彼女で良いかチェンジかを本人に伝えます(変更したい場合は、「チェンジ」と伝えればOKです)。

嬢が決まったら、その嬢は一度部屋を出て準備をして戻ってきます。

そこからシャワーを浴びて、ベッドに横になると、マッサージ開始。

徐々に下腹部のマッサージになっていき、あとは気持ち良くなるだけです。

終わったら、フロントに戻って料金を支払ってください。

 

■注記:

私のオススメは以下の二人。

後悔しないと思うので、是非お試しあれ。

 

・93番

ベトナム人の30歳前後の嬢。

美人だし、かるーく腹が出ている以外はスタイルもGood、サービスも良いので、人気嬢なわけです。

予約が殺到しているので、一見で行って指名できるかは運次第です。

 

・68番

シンガポール人、30代後半くらいの嬢。

昔は可愛かったかな、という様な外見で歳は隠せないものの、ゴッドハンドの持ち主。

高雄、日本は勿論のこと、ブラジル、ポルトガル、ドイツ、韓国、中国、ベトナム、タイ、シンガポール、マレーシア、、、等々世界中の風俗を経験した私でもTOP3に入るレベルの奇跡の手コキ技術の持ち主です。

個人的にイチ押し嬢です。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。。。