さんさんブログ

IQ130、4ヶ国語を話す以外はごくごく普通のサラリーマン。 離婚歴あり、酒と女とギャンブルに溺れるクズです。 駐在で台湾に来て早5年、台湾の情報をメインに日々の生活から思ったことなどをつらつらと書き連ねていこうと思います。 ■サラリーマンブログ : http://49bou.com 米国在住の友人と運営しているブログです。 米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。 興味のある方は是非こちらもお越しください。 ■Yout

台湾高雄で今もやっているガールズバー "Bar Continue"

COIVD-19がそれほど広がっていない台湾でも、スナックやクラブは現在営業停止中です。

 

そんな中でも、ガールズバーはまだ営業中です。

 

今日行ったのは"Bar Continue"。

 

ママさんのりょうこさんはとってもお綺麗。

 

しかもここの店員さんは皆若くて可愛い、全員20歳前後です。

 

日本人もいます、オランダ人とのクォーターの子も、みんな若くて綺麗で可愛い♪

 

 

https://bar-continue.business.site

 

 

こんな状況なので、なかなか、夜女の子と飲みにいける場所がない中で貴重なお店ですね。

 

ママさんも、店員の女の子も可愛いので、皆さん是非ともお試しアレ!