さんさんブログ

IQ130、4ヶ国語を話す以外はごくごく普通のサラリーマン。 離婚歴あり、酒と女とギャンブルに溺れるクズです。 駐在で台湾に来て早5年、台湾の情報をメインに日々の生活から思ったことなどをつらつらと書き連ねていこうと思います。 ■サラリーマンブログ : http://49bou.com 米国在住の友人と運営しているブログです。 米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。 興味のある方は是非こちらもお越しください。 ■Yout

台湾で出会った同性愛者の方々とのやり取り

台湾では多くの同性愛者の方々にお会いしてきました。

 

その1 サウナにて@台南

 

台南の三温暖(中国語でサウナのこと)、「緑館三温暖」にて。

友人と台南のスロットで遊んだ後、サウナで一眠りしていこうということになり、訪れたお店。

店内は薄暗く、なぜか至る所にピンクや紫の照明が。

シャワーを浴びて奥の個室へ進み、一休みしようかと空き部屋を探していると、、、

「おぅ、おおぅ、おぅふ、」とガサガサという音と共に奥から怪しげな声が、、、

ということで、帰りました!

 

 

その2 カフェにて@高雄

 

高雄のカフェにて。

いつも通り街中のカフェでコーヒーを飲んでいると、丸坊主、ムキムキの男性二人組みが歩いてくる。

手を繋いで歩いてくる。

どうしても社会的にはマイノリティな同性愛者の方々ですが、周りの目を気にせず、互いの愛をオープンに生きているのというのは、とても立派なことだと思います。

ストロー二つ、同じコーヒーに入れて飲んでました。

 

 

その3 バーにて@高雄

 

行きつけのバーの店員さん(女性)が同性愛者の方です。

とっても綺麗な方でクールビューティを代表するような女性、作ってくれる飲み物も美味しい。

できれば、私ともお付き合いしてほしいくらいの女性なのですが、どうやら興味はないようです(同性愛者でなくても、そもそも興味を抱かれないかもしれませんが)。

 

 

その4 ジムにて@高雄

 

高雄で、台湾全土に展開しているジム「World Gym」にて。

大嵐の日、高雄市は一般企業は市政府からの指示で休みに、暇なので嵐の後にジムへトレーニングへ。

嵐が去ってすぐだった為か私以外お客さんがいない。

終わった後、シャワーを済ませ、洗面所で身だしなみを整えていると、鏡越しに台湾人男性(恐らく20代半ばくらい)が中国語で「君の履いているズボンカッコいいね、どこで買ったの?」→私「ありがとう、日本だよ」→男「へー、その下に履いてるパンツもオシャレだね、どこで買ったの?」→私「ありがとう(ちょっとだけ腰パンになっていた)、これも日本だよ」→男「へーー、そうなんだぁ。ねえ。触ってもいいかな??」→私「ごめん、ちょっと今から用事があるから!」

ごめんなさい、貴方の期待には応えられない、、、きっと良い出会いがあるよ。

 

 

ちなみに私は女性が好きです。