さんさんブログ

IQ130、4ヶ国語を話す以外はごくごく普通のサラリーマン。 離婚歴あり、酒と女とギャンブルに溺れるクズです。 駐在で台湾に来て早5年、台湾の情報をメインに日々の生活から思ったことなどをつらつらと書き連ねていこうと思います。 ■サラリーマンブログ : http://49bou.com 米国在住の友人と運営しているブログです。 米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。 興味のある方は是非こちらもお越しください。 ■Yout

台湾美女のラウンジARIEL@台南(Youtubeあり)

台湾は台南に美女スタッフばかりのラウンジが、、、

ARIELさんです。

 

 

住所:台南市赤崁東街46號二樓

営業時間:

 日曜日〜木曜日 20:00〜01:00

 金曜日〜土曜日 20:00〜01:30

 

とにかくみんな可愛い。

何よりママさんが激かわ x セクシーで目のやり場に困ります。

 

YoutubeにUPしてるのでご覧あれーーー🎶