さんさんブログ

IQ130、4ヶ国語を話す以外はごくごく普通のサラリーマン。 離婚歴あり、酒と女とギャンブルに溺れるクズです。 駐在で台湾に来て早5年、台湾の情報をメインに日々の生活から思ったことなどをつらつらと書き連ねていこうと思います。 ■サラリーマンブログ : http://49bou.com 米国在住の友人と運営しているブログです。 米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。 興味のある方は是非こちらもお越しください。 ■Yout

明日(ってか今日8/16)は朝から友人とリモートで競馬を楽しむ

ということで日が変わって本日、8月16日(日)は、友人リモートで繋ぎながら、1Rから36Rまで遊ぼうと思います。

昨日はわざわざブログで予想公表したのにも関わらず、全くダメだったので今日は頑張りたい。

 

<現時点で、軸で厚めに買おうと思ってるレースと馬番>

■札幌

2R:5番

8R:7番

9R:12番(か5番)

11R:6番(か8番)

 

■新潟

3R:10番(か1番)

6R:3番 *これかなり厚めに買います

9R:12番(か5番)

 

■小倉

2R:11番

4R:(5番)

8R:1番 *こいつもかなり厚く買います

9R:(4番)

10R:(4番)

11R:(14番)

12R:13番 *こいつもかなり厚く買います

 

勝てるといいなぁ。。。

 

 

 

 

■サラリーマンブログ : http://49bou.com

米国在住の友人と運営しているブログです。
米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。
興味のある方は是非こちらもお越しください。

Youtube : 台湾回胴日誌
 

スロットの聖地、台湾。
台湾でのスロット実践結果をメインに動画をあげています。
台湾であれば、今や日本では打てない4号機の北斗や吉宗は勿論、ハーデスやモンハン月下雷鳴、まどマギ、などなど名機を打てます。
スロットが好きな方は是非ご覧ください。